クリスマスに召された天使
2012-12-26 Wed 18:15
s-DSC_7570.jpg

25日の朝、悲劇が起こりました。
犬の散歩の時に、子ヤギのヨーゼフが、襲われ、天に召されました

初めは、家の中に連れて行ったり、小屋の中に閉じ込めたり、注意していたのですが、だいぶ大きくなってきたので、注意が足りませんでした。

ちょっとした油断をしたことで、大切な命をなくしてしまいました。
悔やんでも悔やんでも、取り返しのつかない事故、大泣きのクリスマスの朝でした

ヨーゼフ、本当にごめんね。守れなくて、許してね。
ハイジ母さんは、いつまでも、ヨーゼフを探し呼び鳴き続けています。ハイジ、ごめんね・・・

小さな命が、いつも教えてくれること、
何十年も生きれることの有難さ、ヨーゼフの分も、頑張って生きなければなりません。


ちえちゃん、お花をありがとう。嬉しかったです


別窓 | 最新ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | 月の日記 「月うさぎ」 | ホワイト・クリスマス>>
ゆく年くる年
うさこお姉ちゃま、奈良のイエス様、こんばんは^^

今年は奈良に遊びに行けず、お二人やももたろう達にも会えなくて本当に残念でした。
そして、月うさぎの小さな命達の旅立ちにも心が痛みました。

でも、今年のさびしい事悲しい事は、ゆく年が一緒に連れて行ってくれるように、そして、くる年がお二人にとって明るく輝かしい年となるように願っています☆
2012-12-31 Mon 21:51 | URL | はなくろ #-[ 内容変更] | top↑
はなくろちゃーん!
ありがとう。

今年は、はなくろちゃんに会えなかったけど、電話で元気そうな声を聞けて安心しました。

2日に、また、ヨーゼフの後を追うように、ハイジが犬に襲われ、天国に召されました。

年末年始は、良い事もありましたが、悲しい事もあり、人生の正負の法則を感じることとなりました。

ヤギを飼う環境の限界を感じています・・・

2013-01-04 Fri 14:18 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |