あけましておめでとうございます。
2013-01-04 Fri 14:03
s-DSC_7617.jpg

新年明けましておめでとうございます

昨年も、「月の日記」にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
今年も、まったりと田舎暮らしの様子を綴っていきたいと思っています。よろしくお願いします

今年のお正月は、日本晴れの快晴で、雪もなく、良いお正月となりました

s-DSC_7614.jpg

手作りの簡単おせちと、お雑煮、お屠蘇で、新しい年をお祝いしました。
静かな静かな田舎のお正月、ゆっくりと過ごすことができました。お正月はいいなぁ~

s-DSC_7573.jpg

猫たちも、のんびり、まったり (いつもと同じ・・・

笑う門には福来る  (寝顔だけど、まぁいいか、幸せそうな顔で・・・)
皆様に、今年も良い事たくさん、ありますように


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初詣 長谷寺 観音万燈会 | 月の日記 「月うさぎ」 | クリスマスに召された天使>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |