のんびり、まったり田舎暮らし
如月
2013-02-01 Fri 14:08
s-DSC_7672.jpg

二月・如月ですね。
気が遠くなるほどの寒さが続いています

月うさぎには、まだ、雪の塊が残っています(なんせ、標高650mの山の上です)

昨日、今日と、日中は、気温が上がり、日差しがポカポカだったので、猫たちも、久しぶりに庭に出て、日向ぼっこです

s-DSC_7674.jpg

朝晩は、冷え込むので、池の氷も張ったままです。
でも、お日様は、暖かく気持ちいいニャー

s-DSC_7677.jpg

犬たちも、久しぶりの陽気に、笑顔で喜んでいます

s-DSC_7682.jpg

暫しの、暖かさを噛みしめる、月うさぎの住人たちです。
まだまだ、厳しい寒さが続きます。皆様も体調管理に気を付けて・・・

早く、暖かい春が来ないかな~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<節分 | 月の日記 「月うさぎ」 | 益久染織研究所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |