幻想の谷
2013-02-16 Sat 12:14
s-DSC_7726.jpg

昨日の朝から、雪が降り続き、あっという間に、外は銀世界に・・・

午後からは、雪から雨に変わり、あたりには真っ白な霧がたちこめ、幻想的な世界が広がりました

s-DSC_7740.jpg

月うさぎも、すっぽり、柔らかなベールに包まれ、静かな静かな時が流れています

s-DSC_7732.jpg

美しいこの景色を見ると、私はなぜか、行ったことはないのですが、北欧の世界を連想してしまいます

s-DSC_7745.jpg

神秘の森に囲まれた北欧の国、やはり、小さい頃、テレビで見た大好きなムーミンの影響でしょうか

ここが、ムーミン谷に見えてきました

s-DSC_7759.jpg

いやいや、ここは、ムーン谷です。
ゆかいな仲間、精霊たちが、ここには、いっぱいいます・・・


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きらきらの贈り物 | 月の日記 「月うさぎ」 | 2月14日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |