必死のお出かけ
2013-02-24 Sun 14:25
s-DSC_7767.jpg

連続の寒さ続きで、月うさぎの周辺は、ずっと真っ白です。
もちろん道路も真っ白で、凍結でバリバリ路面です。ゆっくりゆっくり走り、久しぶりのお出かけです

s-DSC_7764.jpg

雪の降る中、室生のあかりちゃんのお店、星の降る谷の家 「fu fu fu」へ

オープン記念コラボランチ 室生在住のフランス人、もりとの「メリメロ」と、
おなじみ、もちもちベーグル、「わっかのぱんや 和」 のスペシャルランチです

あまりに、ゆっくり、くつろいでしまって、ランチの写真しか撮ってません。すみません

s-DSC_7770.jpg

冬眠中で、久しぶりに、みんなの元気な顔が見れ、また、新しい出会いもありと大満足の一日でした

早く、道路の雪、解けてくれないかな~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月うさぎの新年会 | 月の日記 「月うさぎ」 | きらきらの贈り物>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |