のんびり、まったり田舎暮らし
奈良の大仏さん
2013-04-26 Fri 16:59
s-DSC_8069.jpg

奈良の東大寺に行ってきました。
小学校の遠足以来、30何年?ぶりの大仏様です

s-DSC_8049.jpg

こんなレトロな焼きいも屋さんのリヤカー、久しぶりに見ました。
さすが、古いものが今も健在している奈良の魅力のひとつです

s-DSC_8052.jpg

新緑の季節、緑が、とても美しいです

小さい頃の記憶には、大仏さんは大きかったのは覚えているのですが、なぜか、奈良公園の鹿さんだけは、くっきり鮮明に覚えているのです(やっぱり、動物が大好きだったからかなぁ~)

s-DSC_8055.jpg

そして、大仏様との久しぶりの再会、あー、やっぱり大きいなぁ~ ありがたやありがたや
小さい頃には、わからなかった奈良の良さ、大人になって、しみじみ感じる奈良の魅力を満喫です

s-DSC_8057.jpg

奈良の鹿さん 「みなさーん、ゴールデンウイーク、自然いっぱいの奈良に、のんびり、まったりしに来てくださーい


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
<<moppan | 月の日記 「月うさぎ」 | アースデイ奈良2013>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |