楽しいゴールデンウイーク
2013-05-06 Mon 21:43
s-DSC_8113.jpg

珍しく、最高のお天気が続いた今年のゴールデンウイークでしたね(ちょと、寒い日もありましたが)
今日は、三重県から、バイクツーリングのお仲間が、ランチを食べに来てくださいました

今年も、ゴールデンウイーク期間中、多くのお客様、久しぶりに会いに来てくれた方、初めて来てくれた方、いろいろな新たな出会いがあり、本当に楽しく、嬉しかったです

夫婦ふたりで、やっているので、多々至らないところが、たくさんあったと思いますが、皆様に、とても、感謝感謝です

また、田舎に帰るように、月うさぎに遊びに来てくださいね。お待ちしていまーす


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほのぼの展 | 月の日記 「月うさぎ」 | オーガニックカフェ Cafe b>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |