ほのぼの展
2013-05-08 Wed 18:33
s-DSC_8121.jpg

5月7日~9日に、室生んのあかりちゃんのお店 「fu fu fu」で、スタジオ 千 「福井千秋 ほのぼの展」~おとなのためのおはなしとクレイクラフト~が、開催され、初日に多くのお客様が、いらっしゃるということで、お手伝いに行ってきました

s-DSC_8117.jpg

粘土で作られた、思わず笑顔が出てしまうような愛らしい作品たち

s-DSC_8118.jpg

先生のお優しい人柄が出ていて、多くの生徒さん、ファンの方々が、お見えになられていました

s-DSC_8120.jpg

周りの美しい新緑に囲まれ、良いお天気の中で、ランチとお茶とケーキを頂けて、皆様、大満足のご様子でした

s-DSC_8115.jpg

素敵な空間 「fu fu fu」で、ほのぼの作品展を鑑賞でき、ゴールデンウイークの疲れも吹っ飛んでいった良い一日でした


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NHK奈良の取材 | 月の日記 「月うさぎ」 | 楽しいゴールデンウイーク>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |