美しい新緑の季節
2013-05-10 Fri 12:00
s-DSC_8153.jpg

月うさぎの周りも、緑の美しい季節となってきました。
暑くもなく、寒くもなく、爽やかな大好きな季節です

s-DSC_8145.jpg

もみじの小さくて可愛い花が、咲いています。
田舎に引っ越して、もみじの花を初めて見ました。都会では、そんな余裕がなかったのでしょうね

s-DSC_8149.jpg

目にやさしい緑のグラディエーションを眺め、小鳥たちの楽しそうな囀りを聴き、心地よい風に乗って、若草の香り、甘い花の香りが漂ってくるのを感じることができ、本当に幸せな日々を送っています

庭に咲いたシャガの花、今、山では、この花がたくさん咲き誇っていますよ

s-DSC_8140.jpg

オオデマリの大きな花が、だんだん白く色づいていくのを、毎日眺めるのも楽しみの一つです。
草花木々から、自然のパワーをたくさん頂いて、ほっこり過ごす新緑の季節なのです


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おまかせ満月ランチ | 月の日記 「月うさぎ」 | NHK奈良の取材>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |