らららcafe
2013-05-15 Wed 18:55
s-DSC_8189.jpg

三重県名張の赤目四十八滝の近くにある「らららcafe」に行ってきました

名張出身の光一くんこと、光ちゃんは、都会から、名張に戻ってきて地元を盛り上げようと頑張っています

s-DSC_8184.jpg

昨年、月うさぎにも遊びに来てくれて、月うさぎのような、みんなが集まれる楽しい場所作りをしているとのこと、晴れて昨年の冬にカフェをオープンしました

ボロボロだった小屋を、自分たちで直して作った可愛い小屋は、手作り感満点の楽しい雰囲気

s-DSC_8185.jpg

至るところに、工夫を凝らした店内も素朴で、温かみがあります。
現在も、いろんな人たちが来て、作業を手伝い進化し続けています(ピザの石窯も作成中)

いっぱいいっぱい夢が詰まった場所なのです

s-DSC_8188.jpg

ランチは、薬膳カレー 700円、飲み物セットで1000円、アルコールもOKだったので、迷わず、ビール

この日は、暑い日だったので、もう、最高に美味しかったです

らららcafe
〒518-0464 三重県名張市赤目町柏原1020-1
090-6644-8796(西岡)

s-DSC_8157.jpg

コンサートやイベントも開催されていたので、ぜひ一度行ってみてくださいね。
赤目四十八滝の山水園を目指してください。
これから、最高に気持ちいい場所、蛍もこれから、沢山飛ぶんだそうです


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鳥見山公園のツツジ | 月の日記 「月うさぎ」 | おまかせ満月ランチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |