のんびり、まったり田舎暮らし
おくつろぎ空間の日
2013-05-19 Sun 13:58
s-DSC_8222.jpg

昨日、室生のあかりちゃんのお店、Free space cafe 「fufufu」で行われた「おくつろぎ空間の日&まっつん・投げ銭ライブ」に行ってきました

昨冬、東吉野に引っ越してきた、チエちゃんの「樹々屋」のほぐし、三重県名張の癒し姫、かおりちゃんの「蓮音」のハンド・ヘッドマッサージを受けながら、癒しの音楽を聴く究極の時間です

s-DSC_8224.jpg

以前、月うさぎでも、ライブを開いてくれた「まっつん」、民族楽器を操りながら独自の世界を展開するパフォーマーです

久しぶりの再会を喜び、全国各地で活躍している、まっつんは、またどんどん、音の世界を広げており、マッサージで溶けかけた私は、かなり、癒されました

s-DSC_8230.jpg

そして、ディナーには、室生在住のフランス人シェフ森人「メリメロ」のちょっと豪華なガレットディナー、地元のこだわりの食材を使った大満足のお味でした

緑に囲まれたfufufuの空間で、思いっきり、くつろげた一日でした

s-DSC_8226.jpg

そこで、お知らせでーす
この癒し姫の2人が、来月6月16日(日)、月うさぎでも、開催してくれることになりました

✿おくつろぎ空間の日 in 月うさぎ✿ 
               6月16日(日) 11:00~16:00


「樹々屋・じゅじゅや  ☎090-6530-6815
  ほぐし処 全身 40分コース 指やひじを使って、お疲れの部位をほぐしていきます。

「蓮音・ハスネ     ☎090-5618-8063
  ヘッドトリートメント 30分 オーガニックアロマ使用で地肌のケアとリラックス効果があります。

のどちらかのコースを選んでください。

「月うさぎ限定 特製デトックスランチ」 体の老廃物を排出してくれる地元野菜中心の体にやさしいランチです。

「東吉野村 たかすみ温泉チケット付き」 月うさぎから車で10分の露天風呂のある、森・木の香りに包まれた秘湯です。

この豪華、3点セットで 3500円となります。

うさこ、お墨付きのリラクゼーションと美味しいランチ、温泉のお得なセットを、大自然の中で、のんびり、まったり、猫たちと一緒に、おくつろぎ下さいませ。ご予約待っています


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<めでた~い | 月の日記 「月うさぎ」 | Bak Kut Teh茶寮 Masukin in 伊那佐郵人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |