ハートブレイク ユキちゃん
2013-05-27 Mon 11:21
s-DSC_8259.jpg

訳あって、一人ぼっちになった山羊のユキちゃんは、寂しくて犬を友達だと思い、いつも、近寄っては吠えられていました

犬の散歩の時に、何回か襲われていたのですが、この前、かなり激しくやられ、傷だらけに・・・
犬たちを叱っている間に、ユキちゃんの姿が見えなくなり、今まで遠くまで行ったことがなかったので、探し回りました

番頭が軽トラで道路を歩いているのを発見し、心配とともに、ユキちゃんが、ここに居るのが嫌になり出て行ったのだと悲しくて、涙を流しながら抱きしめました

それから、ずっと、かなりのショックらしく元気がなく、震えながらじっとしています。
ユキが生まれた小屋から、一歩も外に出てきません。心配です

犬たちに裏切られ、心も体も傷を負ったハートブレイクの、引きこもりのユキちゃんを励ましに来てやって下さい。お願いします


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<光のオーラ | 月の日記 「月うさぎ」 | 木の家>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |