のんびり、まったり田舎暮らし
光のオーラ
2013-05-30 Thu 20:39
s-DSC_8261.jpg

梅雨入りしましたね。
梅雨入り前の爽やかな天気の日、月うさぎの庭では、お日様の光のオーラが降り注いでいました

s-DSC_8253.jpg

キラキラと緑の葉っぱが、宝石のように輝いています。
木々たちの気持ちよさそうな景色、見ているだけで癒されていきます

s-DSC_8262.jpg

草花木、太陽のパワーを頂いて、生命力、元気がみなぎってきます

s-DSC_8254.jpg

自然のオーラに包まれて、月うさぎの住人たちは、今日も、心地よく、まったりと過ごしています。
美しい地球の命に、感謝せずにはいられない気持ちでいっぱいになります・・・


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フルコト | 月の日記 「月うさぎ」 | ハートブレイク ユキちゃん>>
この記事のコメント
28日のならナビ見たよ。ご主人の人柄がよくわかるね。
自然とかにゃんことかなぜか 月の日記をみてるとホッコリする。なぜかな?やぎさん大丈夫?。

2013-05-31 Fri 11:26 | URL | うさぎのくるみ #-[ 内容変更]
うさぎのくるみさーん!
ありがとうございます。恥ずかしい限りです・・・
今日も番頭は、あちらこちらと、走り回っております。

日記を見て頂いて、ホッコリしてもらえたら、こんな嬉しいことはありません。

きっと、美しい心の持ち主だからだと、私は思いますよ。

山羊のユキちゃんも、まだ、びっこを引いていますが、元気になりました。心配してくれた方々に感謝です!!
2013-06-01 Sat 12:28 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |