のんびり、まったり田舎暮らし
おくつろぎ空間の日
2013-06-17 Mon 16:39
s-DSC_8358.jpg

昨日、お天気にも恵まれ、「おくつろぎ空間の日」が開催できました

緑に囲まれた三角屋根の三日月ログで、リラクゼーション、最高の癒し空間です

s-DSC_8356.jpg

木の香りに包まれ、鳥のさえずりをBGMに、「樹々屋」の全身ほぐしコース、「蓮音」のオーガニックアロマオイルを使ったハンド&ヘッドトリートメントコースで、心も体もリラックス、贅沢な時間が流れていきました

s-DSC_8362.jpg

この日のランチは、月うさぎ特製デトックスランチ、体の毒素を体外に排出する効果が高い野菜を中心に、薬草やハーブを使い、体にやさしいメニューとなっています

s-DSC_8352.jpg

そして、月うさぎから車で10分の所にある「たかすみ温泉」に入って、日頃のストレスや疲れも一気に飛んでいってしまう、そんな一日になったと思います

s-DSC_8357.jpg

来てくださったお客様、ありがとうございました。ゆっくり、おくつろぎ頂けてたでしょうか。

究極の癒しの豪華3点セットで、たったの3500円です。
来月は、7月14日(日)に開催いたします。ぜひぜひ、お越し下さいませ

別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<谷尻のコアジサイ | 月の日記 「月うさぎ」 | 鼻煙壺>>
この記事のコメント
うさこさん、こんばんは。
次回は3連休の中日ですね。
是非参加したいです。日程調整中・・・
2013-06-17 Mon 22:55 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更]
なべちゃーん!
お久しぶりでーす。
はい、次回は3連休の中日ですよ。

ぜひぜひ、ご参加下さいませ。
よかったら、ゆっくりキャンプで一泊なんていうのも・・・

待ってまーす^^
2013-06-18 Tue 10:04 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |