感謝! 月うさ夏祭り
2013-08-18 Sun 11:20
s-DSC_8507.jpg

残暑お見舞い申し上げます。如何お過ごしですか?
怒涛の夏休み、疲れと夏バテで、久しぶりのブログ更新です

先週の日曜日、月うさ夏祭りが、猛暑の中、開催されました

多くのお店が出店され、月うさぎグラウンドも賑わいました

s-DSC_8515.jpg

美味しい飲み物・食べ物を頂きながら、まったり、ゆるゆるな時間が流れていきました

s-DSC_8518.jpg

そして、お楽しみのライブが始まり、心地よい音楽に自然と体が揺れ動き、徐々に盛り上がり、夜は更けていくのでありました

s-DSC_8523.jpg

キャンプファイヤーの点火、飛び入り参加もたくさんあり、小嶋さんのファイヤーポイで、最高潮の大盛り上り~

s-DSC_8519.jpg

それから、気がすむまでの大宴会、楽しい宴が、夜な夜な続いたのでありました

参加してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました

みんなに支えられ、ここまでやってこれた月うさぎは、最高に幸せでーすまた、みんなで楽しみましょう


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の気配 | 月の日記 「月うさぎ」 | 夏だ! キャンプファイヤーだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |