秋の気配
2013-08-20 Tue 16:18
s-DSC_8524.jpg

まだまだ、暑い日が続いていますが、月うさぎでは、少しずつ秋の気配を感じています

夏の終わりを知らせる、ツクツクボウシが鳴き始めたり、赤とんぼが飛び始めたりと、自然の営みは着実に行われているようです

s-DSC_8498.jpg

朝晩は、かなり涼しくなりましたが、例年に比べると夜の気温は、まだ高いように思います

s-DSC_8525.jpg

庭には、秋の草花、キンミズヒキ、ネジリバナ、タデなどが咲き始め、楽しませてくれています

s-DSC_8529.jpg

お盆が終わって、ちょっとゆっくりさせてもらっており、ヤギや犬たちも、のんびりモード・・・

s-DSC_8530.jpg

もちろん、猫たちも、のびのび~(いつも、まったりしているが・・・)

ももたろう店長は、今日も、凛々しくパトロール中ですか・・・


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瀞峡ツアー | 月の日記 「月うさぎ」 | 感謝! 月うさ夏祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |