のんびり、まったり田舎暮らし
芸術の秋 夢雲へ
2013-09-10 Tue 14:55
s-P8290147.jpg

秋の気配を感じる今日この頃、8月末に私の大好きな室生の「ギャラリー 夢雲」に行ってきました

s-P8290148.jpg

動物好きの私が楽しみにしている「どうぶつ展」でございます

s-P8290139.jpg

三人の個性的な作家さんたちの作品が、あちこちに展示され、あまりの可愛さに思わず笑みが・・・
はたまた、凄ーいと感嘆のため息が出たり、ちょっと怪しげな世界に魅了されたりと、とにかく楽しい作品展でした

s-P8290150.jpg

今回は、かわいい猫たちが、たくさんいたので猫ばっかり、写真を撮ってしまった・・・

s-P8290153.jpg

もうひとつのお楽しみ、「モハヤバード」の薬膳カレーとスパイスおばんざいランチ、とても美味しゅうございました

s-P8290145.jpg

夢雲の次回の作品展、9月14日(日)~23日(月・祝)11時~18時
「朱夏 ~其の五~ 絵= 東 學 × 言葉= 村上美香」が開催されますよ

ぜひ、行ってみてくださいね~

s-P8290155.jpg

9月21・22・23日の3日間、室生周辺で、奈良県芸術祭 「2013 室生里めぐり」も開催されます

自然の中で、ゆっくりまったり、芸術の秋を楽しみに来て下さーい


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0
<<実りの秋 | 月の日記 「月うさぎ」 | 田舎道の寄り道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |