田舎の秋
2013-09-21 Sat 08:52
s-DSC_8529_20130921082050938.jpg

お彼岸ですね。月うさぎも、すっかり秋の空気に包まれています

夏の疲れを癒しに、自然の中、山の中に来てみませんか。
これからが最高の季節、暑くもなく、寒くもなく、心地よい秋風が吹き抜けていますよ

s-P9150230.jpg

久しぶりに、満月おまかせランチ、撮ってみました。
秋の味覚、栗玄米ご飯、かぼちゃにさつまいも、秋ナス、きのこ、ごぼうなどなど、美味しいものが一杯です

s-P9160241.jpg

ゆっくり、ハイキング、サイクリングするもよし、山の中で秋の草花を見つけるのもよし、森の中で芸術・読書を楽しむのもよし、まったり、田舎の秋を味わいに来てください

疲れたら、月うさぎで猫たちと、ゴロゴロ、まったり過ごしましょう~


別窓 | 美味しい食事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MAI 工務店 | 月の日記 「月うさぎ」 | 中秋の名月>>
この記事のコメント
たこ焼き焼かせて頂きありがとうございました。すごく充実出来て幸せでした。又遊びに行きます。宜しくお願いします。
2013-09-22 Sun 22:14 | URL | おかもとです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかもとさーん!
こちらこそ、美味しいたこ焼き、いっぱい食べさせて頂き、ありがとうございました。

お客さんにも、喜んでもらい、良かったですね。
満月たこ焼き、目指して、頑張りましょう~

材料預かっておきますので、また、焼きに来て下さーい!!!
2013-09-23 Mon 10:57 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |