秋はアウトドアだ! 秋キャンプです。
2013-10-07 Mon 11:02
s-PA020344.jpg

秋は、やっぱり、アウトドアで楽しむのが最高ですね

そして、緑に囲まれ、野外で頂く、ご飯、何を食べても美味しいです

s-DSC_5557_201310071050464dc.jpg

今週末の連休に、久しぶりのサイクリスト仲間、cancanさんたちが、恒例の月うさぎ秋キャンプを開催します

今回は、13日(日)に、おくつろぎ空間の日も開催しますので、疲れた体をマッサージで、ほぐしてリラックスして下さいませ

s-DSC_6636_201310071050528b0.jpg

もちろん、夜は、みんなでワイワイ、キャンプファイヤーもあり、秋の夜長を盛り上げて大宴会です(夜は、冷え込みますので暖かい装備も忘れずに・・・)

s-P9130206.jpg

ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<美しき暮らし | 月の日記 「月うさぎ」 | 酪農カフェ 酪>>
お邪魔します
月ウサギ秋キャンプ、また参加させていただきます(*^。^*)またお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします♪
2013-10-09 Wed 14:34 | URL | むらまさ #-[ 内容変更] | top↑
むらまささーん!
お久しぶりでーす。遠ーい所からの参加、楽しみにしております。

いろんなお話、また聞きたいでーす。番頭は、話が沢山、溜まっているそうですヽ(´Д`;)ノ

気をつけて来て下さいね。待ってまーす(^o^)/
2013-10-10 Thu 14:04 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |