楽しかった 秋キャンプ♪
2013-10-16 Wed 12:08
s-DSC_8570.jpg

連休の後、台風になりましたが、大きな被害もなく良かったです

その連休は、お天気に恵まれ、cancanさんの楽しい仲間 「月うさぎ秋キャンプ」が、久しぶりに開催されました

各地から、重たい荷物をたくさん積んで、多くの皆さんが月うさぎまでの厳しい坂を登ってやって来てくれました

s-DSC_8562.jpg

新しい出会いや、久しぶりの再会に感動、みんなの元気そうな顔を見れて嬉しかったです

そして、夜はお楽しみのキャンプファイヤーで、盛り上がります

s-DSC_8566.jpg

食事は、皆さんの持ち寄りで、大宴会~

s-DSC_8564.jpg

立派な厨房が出来ており、キャンプの強者達の手料理、おでんにパエリア、パスタ、栗ご飯、焼き餅などなど、いろんな味を堪能、美味しいおすそ分けを頂き、ご馳走様でした

s-DSC_8565.jpg

さすが、夜は冷え込んできましたが、火を囲み、満点の星空を眺めながら、夜な夜な楽しい時間が過ぎていきました

s-DSC_8575.jpg

皆さーん、お疲れ様&ありがとうございました
楽しい楽しい秋キャンプ、次回も楽しみにしていまーす。

もっと詳しい様子は、cananさんのブログ 「cancanの気楽な一日」をご覧下さいね


別窓 | 楽しい仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地獄絵図 | 月の日記 「月うさぎ」 | 馬見フラワーフェスタ&シェフェスタ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |