地獄絵図
2013-10-18 Fri 10:47
s-PA060413.jpg

あっ、あーー、カエルちゃんが、ヘビに噛みつかれている~ 蛙のピンチです

今年は、よく、道路に出てきたりと蛇の姿を見かけました。へび年だったからかな~
私は巳年(年女)なので、蛇には少し親しみを感じております(まだ、首には巻いたことはありませんが・・・)

s-PA060416.jpg

猫たちも、温かく見守っています? いや、蛇の尻尾に、ちょっかいを出しながら・・・

s-PA060415.jpg

カエルちゃんを助けてあげたいが、蛇の大事な食料、必死な姿を見ると、只々、見守るしかありません。
弱肉強食、自然界の厳しい光景です。こんな光景が玄関先で展開されている月うさぎって・・・

s-DSC_7134_20131018101109a5d.jpg

自然がいっぱーい なのであります。

皆様、ヘビの嫌いな方、苦手な方、ショッキングな画で、大変申し訳ありません。ごめんなさい


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HNARART2013 宇陀松山 | 月の日記 「月うさぎ」 | 楽しかった 秋キャンプ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |