冬がやってきた・・・
2013-11-14 Thu 13:24
s-DSC_8644.jpg

いつまでも、暖かいと思っていたら、あっという間に冬将軍がやってきましたね

今朝、初霜が降りました。
朝、布団から出るのが辛いのと、洗濯物が外で乾かない冬、ちょっと憂鬱モードになります

s-DSC_8643.jpg

もちろん、薪ストーブが活躍し始めました

やはり、薪ストーブの周りは、猫たちの憩いの広場に・・・

s-DSC_8646.jpg

そして、紅葉も、例年なら少しずつ色が変わっていくのを毎日楽しむのですが、今年は、あっという間に、紅葉しています

イチョウの木の黄葉も、来週頃が見ごろかな~ 楽しみです

s-DSC_8638.jpg

冬眠まで、秒読み段階、美しい紅葉の世界を楽しもう~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<蛇物語 PartⅡ | 月の日記 「月うさぎ」 | 月うさぎの冬支度>>
こんばんはー
何と、イチョーは来週っすか!?
あぁ、水曜日にお昼ごはん行こうかなぁ...
時間あるかなぁ.....

昨日の水曜日は行者還で冠雪でしたよ。
山の紅葉と雪の美白コラボが素晴らしかったデス♪
お弁当、頑張ってね!
日曜日のお客様の件、よろしくお願いします(^^)/
2013-11-14 Thu 22:10 | URL | foto_K #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Kさーん!
水曜日、ぜひお立ち寄り下さい。
月うさぎの前の山の紅葉も綺麗ですよ。忙しそうだけど・・・

紅葉と雪~!!! お写ん歩、楽しみにしておきます。
頭の中は、お弁当でいっぱいですけど、日曜日のお客様も楽しみです。頑張りまーす(^_^)ノ
2013-11-15 Fri 14:58 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |