のんびり、まったり田舎暮らし
大雪のバレンタインデー
2014-02-14 Fri 13:43
s-P2140792.jpg

昨晩から降り続いている雪が、今も容赦なく降り続き大雪のホワイト・バレンタインデーになりました

s-P2140793.jpg

今年は、去年より雪が少なくて、ほっとしていたのですが、やはり降りました

道路もこの通り、通行不可能、除雪車来てくれるかな・・・

昨年の教訓を生かし、いつ停電になってもいいように、とりあえず準備しました

s-P2140795.jpg

どんどん雪が積もってきました。軽く30cmは超えています。
このままいくと、50cm、1m? 雪の重みで家が潰れる?

だんだん恐怖に変わってきました。雪の中に埋もれてしまう・・・

s-P2140799.jpg

そんなこと気にしない犬たちは、大喜びで駆け回る

s-P2140816.jpg

とりあえず気を取り直して、雪の国から、ハッピー・バレンタイン、月うさぎより愛をこめて

また、明日、停電になってなかったら近況を報告いたしまーす。
神様に無事を祈って・・・



別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の様子 | 月の日記 「月うさぎ」 | 節分 2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |