のんびり、まったり田舎暮らし
雪が止んだ! 晴れた~
2014-02-16 Sun 15:28
s-P2160833.jpg

やっと雪が止みました。そして、お日様が・・・うれしい

庭に雪の山が出現、なんか可愛い

s-P2160834.jpg

そして、雪の白いキャンバスに、光と銀杏の樹の影が描き出す、美しい自然のアート、神様からの贈り物です

s-P2160838.jpg

雪の「Bar Moon」、雪の中で一杯なんて、ちょと素敵やっぱり寒いか・・・

s-P2160839.jpg

とりあえず、頑張って通り道を作りました

なんか、立山黒部アルペンルートの雪の回廊みたいだ~感動(ちょっと行った気分)

s-P2140805.jpg

早く、除雪車が来てくれないかな~ まだ、どこにも出掛けられません

月からも、お願い・・・眠い


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅太郎の苦難 | 月の日記 「月うさぎ」 | 今日の様子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |