パソコンが壊れた!!
2014-04-03 Thu 15:10
s-P3310913_20140403140118995.jpg

3月の半ば、家のパソコンが突然、壊れてしまいました

ちょうどその時、番頭さんは奈良市内に2週間、出稼ぎに毎日出掛けており、どうすることも出来ないまま、ただ時間が過ぎていきました(ご心配をおかけいたしました

s-P4030934_2014040314014844c.jpg

パソコンに詳しくない私たちは途方に暮れるばかり、K様に相談したところ、今のISDN回線では、新しいパソコンは対応できないだろうとの事、悩んだあげく、環境を良くするまで、知人の使ってないパソコンを頂き、しばらく我慢することにしました

その間、パソコンが使えずにいたのですが、意外にこれが、時間がたっぷりあり、家事がはかどるはかどる

いかに、パソコンに依存した生活だったか(特にパソコン環境が悪いので時間がかかる・・・)と少し反省しました

まだ、ブログをアップするのも時間がかかるのですが、とりあえず、久しぶりに更新が出来、ひと安心

s-P4030927_20140403140132c6a.jpg

4月になり、そろそろお店も再開しようと思います

上の写真は、奈良市内の氷室神社の枝垂れ桜、満開でした

暖かくなり、ようやく春がやって来ました。月うさぎでは、やっと庭の枝垂れ梅の花が咲き始めたところ、まだまだ、ゆっくり春を喜んでいきたいと思っています

s-P4030935_20140403140206f97.jpg

かわいい水仙の花も、あちこちで咲き始め、猫たちも、お庭で日向ぼっこ

月うさぎの樹齢100年の山桜、「月桜」の開花状況も、ぼちぼち更新していきますのでお楽しみに


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月の雪 | 月の日記 「月うさぎ」 | まさかの積雪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |