のんびり、まったり田舎暮らし
4月の雪
2014-04-07 Mon 15:06
s-P4060943.jpg

土曜日の夜から降り出した雨が雪に変わり、日曜日の朝、起きてみると、なんと雪が積もっていました

昨年も、4月7日に雪が降りましたが、積もりはしませんでした。びっくりと共に笑うしかない

暖かくなってきていたので、身も心も緩んできたのに堪りません。花冷えならぬ、花凍りです

s-P4060944.jpg

この日は、サイクリストの皆さまがランチを予約いただいていて、かなり心配しました

又兵衛桜を観てから、月うさぎでお昼ご飯とのこと、真冬並みの寒さ、みぞれやあられが降る中、なんとか無事に到着、本当にありがとうございました今度はぜひ、暖かいときにお越し下さいね

今朝も、ばっちり霜が降りていて寒い~、ただただ、早く暖かくなって桜が咲くのを願うばかりです


別窓 | 最新ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜の季節 | 月の日記 「月うさぎ」 | パソコンが壊れた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |