祝 7周年
2014-04-15 Tue 19:58
s-P4150973.jpg

今日、4月15日は私と月うさぎの誕生日、めでたく7周年をむかえることが出来ました

そして、今年4月15日は、なんと満月なのです
こんな偶然、これ以上嬉しいことはありません。

朝から、晴天に恵まれ、月桜も美しく、春いっぱいの最高の日になりました

この日は、「ログ空・からっぽ」でランチでコンサートに参加、みなさんにバースデイソングを歌ってもらい、大感激の誕生日になりました。ありがとうございました

温かい人たちに支えられ、本当に幸せです。これからも、月うさぎ共々、よろしくお願いいたします


嬉しい誕生日プレゼント
s-P4150974.jpg

恭子ちゃんが、小さな迷い仔猫を保護し、その子を譲り受けることになりました

目は開いているのですが、ちょっと長旅で、疲れたみたい、そして、まだ寒い所なので、少し元気がありません

なんとか元気になるよう春日が、母親代わりに頑張ってくれています。がんばれ~


別窓 | 古民家カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライトアップしてみました! | 月の日記 「月うさぎ」 | お花見を満喫>>
おめでとうさこお姉ちゃま
ご無沙汰しております!
月うさぎにも春が来ましたね♪
月桜の満開姿、実際に見るのは今年もおあずけ・・・
でも、うさこお姉ちゃまもタコスの番頭はんもお元気そうで、それが何より嬉しいです(*^^*)
月うさぎの7周年、そしてうさこお姉ちゃまの誕生日、おめでとうございます☆☆☆
こちらでも満月見上げて幸せな気分になりましたよ~♪
ラッキーセブンの7周年、楽しんでいきましょう(^O^)

子猫、ガンバレ!!!
2014-04-15 Tue 23:54 | URL | はなくろ #-[ 内容変更] | top↑
はなくろちゃーん!
お久しぶりです! そして、ありがとう~

長く生きていると、お互い、色々ありますね。まぁ、それが人生なのですが、はなくろちゃん、元気かなと、いつも言っています。

皆さまのおかげで、なんとか7周年も迎えることが出来ました。(私は、また歳をとってしまった・・・)
タコスの番頭も老体にむち打って頑張っております!

ラッキーな年になるように、満月様にお祈りしておきました。
また、はなくろちゃんに会える日を楽しみにしています^^
2014-04-16 Wed 10:33 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |