救世主現れる!
2008-06-04 Wed 19:13
20080604191307


今日も谷尻で作業をしていると、
以前テレビを見て、「月うさぎ」に来て下さった、
自然を愛するライダー越前屋さん、伊藤さん、西川さんが
手伝いに来てくれました

うちの番頭が一人で、水道管を埋めるのに
四苦八苦していたところに、救世主3人、
それも、とても若い男性のパワフルな力で、
作業がはかどる事はかどる事、あっという間でした

ついでに物置の解体までやっていただき、お見事でした。
ちょっと日頃のうっぷんを発散して頂けたみたいです

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
バーべQパーティ楽しみにしています。お待ちしています

突然ですが、ボランティア募集しています。
大自然の中、リフォ―ムを体験してみたい方、
いい汗をかいて、ストレス発散してみませんか

食べ物、飲み物持込、歓迎いたします。
まずご一報下さいませ。
手伝って下さった方は、この施設を優先的に使用して頂けます

「森の月人」事務局は、自然に感謝しながら、
みんなで、わいわい集まれる場所にしていきたいと思っています。
よろしくお願いします




別窓 | 森の月人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<栗の花 | 月の日記 「月うさぎ」 | またまた新入り2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |