のんびり、まったり田舎暮らし
ライトアップしてみました!
2014-04-17 Thu 18:51
s-P4161000.jpg

月桜が、ほぼ満開になってきましたので、ライトアップしてみました

月明かりに照らし出される姿も、また良いのですが、華やかなのは、ライトアップされた山桜、今年も美しく妖艶な姿を見せつけてくれました

s-P4171022.jpg

まだ、蕾もあり、もうしばらくは、お花見を楽しめそうです。

本当に、今年は、開花してから一気に満開になったので、どの桜の花もたわわに付き、桜好きの私にとって当たり年ではないかと感じています

朝から晩まで、この月桜を眺めることが出来、毎年、感謝感謝の田舎暮らしです

s-P4160985.jpg

と言うことで、皆さまにも、月桜を愛でて欲しく、今度の19日、土曜日に「月桜 花見の宴」を開催したいと思います

お天気がちょっと心配ですが、お昼から、ライトアップまで、ぜひ、お花見を堪能してください。
飲み物、食べ物持参で、ご自由にお花見をお楽しみ下さいませ(何か食べさせてくれという方は、前もってご連絡下さい)

ご都合の悪い方は、この前後、いつでも出入り自由ですので、お花見に来て下さいね


<<悲しいお知らせ>>
家族の仲間入りするはずだった仔猫ちゃん、やっぱり、長旅の疲れで、かなり頑張ったのですが、満月のもとに召されていきました仔猫の長旅は要注意です




別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
<<お花見の珍客? | 月の日記 「月うさぎ」 | 祝 7周年>>
この記事のコメント
NoTitle
焚き火をしながら、焼き鳥でも肴に飲みたいものです。
吉良さーん!
いいですね~
月うさぎは、今、桜でいっぱい、なんとか今週末までは散らずにいてくれると思いますが、散っても、八重桜が咲くと思いますので、ぜひ、お花見・焚き火焼き鳥宴会しましょう~

待ってますよ~^^
2014-04-21 Mon 12:20 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |