のんびり、まったり田舎暮らし
ゴールデンウイークだ! 石窯ピザだ!
2014-04-28 Mon 20:22
s-P4271049.jpg

いよいよ、ゴールデンウイークですね

暖かくなり、春の日差しの中、アウトドアで、石窯ピザ体験はいかがですか

用意したピザの生地を自分たちで伸ばして作る楽しいピザ作りです

s-P4271050.jpg

みんなでワイワイ、自由にトッピング、オリジナルのピザを作ってもらいます

s-P4271053.jpg

そして、番頭さんが手作りの石窯で、いろいろ楽しいお話をしながら、焼き上げてくれます

s-P4271055.jpg

今の季節、家の周りで採れた山菜ピザは、いかがですか。
自分で作った焼きたてのピザを、自然っぱいのロケーションで食べると、最高に美味しいですよ

s-P4271054.jpg

お腹が一杯になったら、木陰でお昼寝、のんびりまったり、月うさぎ時間を過ごしに来て下さい。お待ちしております


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新緑の五月 | 月の日記 「月うさぎ」 | 春色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |