ユライ LIVE in fufufu
2014-05-08 Thu 13:51
870.jpg

ゴールデンウイークも、あっという間に終わりました。
多くの方々に御来店いただき、本当にありがとうございました

5月4日に、室生のあかりちゃんのカフェ「fufufu」でイベントがあり、昼間のダンスワークには参加できなかったのですが、夜のライブに行ってきました

「いのちのしま ユライ」は、私の大好きな「えま&慧奏」さんの新たなユニット、なんと息子さんが加わった素敵な演奏でございました

865.jpg

まずは、美味しいごはんを頂きまーす

創作自然菜食 「きままや」さんの、きままベジプレート、この日は、忙しくてお昼ご飯を食べれなかったので、一気にがっついてしまいました

ご飯は、かまどで炊いているという、心のこもった美味しいごはん、ごちそうさまでした

866.jpg

そして、いい感じで始まったライブ、我らが、ユッキーのパーカッションの飛び入り参加もあり、おおいに盛り上がりました

農ボーイの長男と、人生修行中の次男くんが加わり、アットホームな雰囲気、えまさんが、息子さんたちに送る笑顔、家族で奏でる幸せな音色、飄々とした慧奏さんの温かく包み込む演奏、最高でした

840.jpg

ゴールデンウイークの疲れも吹っ飛んだ楽しいイベント、fufufuさま、次回も楽しみにしていまーす


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家族が増えた!! | 月の日記 「月うさぎ」 | 新緑の五月>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |