家族が増えた!!
2014-05-21 Wed 14:21
P5191159.jpg

この前の仔猫ちゃんは、残念なことに天国に召されましたが、ご縁があって、再び、仔猫ちゃんを譲り受けることになりました

P5171152.jpg

多分、男の子らしいのですが、かなり活発で、元気な子です

名前は「満月」と書いて「みづき」ちゃん、まんまるお月様のように、みんなを明るく照らし、まあるく、穏やかに月うさぎのアイドルになってくれればと願い命名いたしました

P5191162.jpg

もう、何をしても、カワイイ どこから見ても、カワイイ~

親ばかですが、とても、お利口さん トイレも、すぐに覚え、だめな事は、叱れば分かるか、ちゃんと言うこと聞く、本当に良い子です

P5161124.jpg

来た時は、他の猫たちは、シャーシャー警戒していましたが、少しずつ、みんなも慣れてきたようです

天真爛漫な性格は憎めない存在みたいです。日に日に成長する姿は、見ていても飽きません

P5161144.jpg

あっという間に、大きくなってしまうので、ぜひ、早く会いに来て下さいね

満月 「一緒に遊んでね。待ってるニャ~


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<元気が出る! カレー「宇UDDA陀」 | 月の日記 「月うさぎ」 | ユライ LIVE in fufufu>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |