元気が出る! カレー「宇UDDA陀」
2014-05-23 Fri 18:34
P5141101.jpg

この季節、朝晩の気温差が大きく、季節の変わり目で、体調を崩すことがありますね

私も、更年期のせいもあり、体がだるく、何かやる気が出ないことが、年々、増えてきました。
やはり、猫たちも、なぜか調子が悪く、食欲がなかったりしています

そこで、大宇陀にある本格インドカレーレストラン「宇UDDA陀」に久しぶりに行ってきました

P5141103.jpg

静かな住宅街にあるお店、店内も無国籍な雰囲気、たくさんのスパイスやハーブが、体に良さそう・・・

P5141105.jpg

この日は、ほうれん草たっぷりのグリーンカレー、宇陀の黒豆入り、UDDAのメニューは、いろいろな組み合わせがあり、いつも迷ってしまいます

手作りナンも、もちもちで美味しく、かなり、お腹いっぱいになります。食後のチャイも、めちゃうまです

P5141104.jpg

オープンテラスもあり、とても、心地よいですよ。

体に効く、スパイスのお陰で、体もポカポカ、元気になって帰ってきました

P5101098.jpg

ぜひぜひ、宇UDDA陀の本格インドカレーを食べて、元気になって下さい。お勧めです


別窓 | 奈良の素敵なお店 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<犬の散歩 | 月の日記 「月うさぎ」 | 家族が増えた!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |