犬の散歩
2014-05-26 Mon 15:33
P5161146.jpg

毎日、自然の中で、山道を犬と一緒に散歩するのが夢でした

その夢が叶い、日々、季節の移り変わりを感じながら、犬の散歩をしています

新緑の緑が目にやさしく、あちらこちらで山に自生する藤、山つつじが彩りをそえています。
これからは、爽やかな水木や空木の白い花が、目を楽しませてくれます

P5161147.jpg

ご飯の前の散歩は、本当はリードで繋いで行かなくてはいけないのですが、犬が7匹もいるので、自由な散歩です(お隣さんまで1km程、離れているので・・・ たまに通行中の方にご迷惑をかけています。すみません

ものすごく、嬉しそうに走り回る姿を見ていると、これが本当の犬の姿なんだろうなぁといつも感じます

P5101099.jpg

犬も私も、この環境で生活できることを、幸せに思いながらの毎日の散歩です。感謝感謝

P5161126.jpg

庭のエビネラン、今年も美しく、花を咲かせてくれました

何気ないことに、感動できる日々、田舎暮らしは、私に人生の素晴らしさを教えてくれています


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東吉野村のパワースポット | 月の日記 「月うさぎ」 | 元気が出る! カレー「宇UDDA陀」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |