根っこのライブ&マルシェ in fufufu
2014-06-23 Mon 18:58
P6221224.jpg

昨日、22日(日)、室生のfufufuで、「カフェ ネッコ」で、おなじみの根っこ主催の「根っこ 夏至の音楽界&ちいさなマルシェ」に行ってきました

根っこのむさしくんとうず芽ちゃんは、関東出身で地震後、関西に避難し、その頃、月うさぎをお手伝いしてくれたりと、いろいろ、お世話になりました。

その後、奈良に引っ越してきてくれて、いろいろと活躍して頑張っています。
二人は、いろんな才能にあふれていて、料理も上手く、音楽も出来る、うず芽ちゃんは、物作り、裁縫、詩を書く、癒しの歌声などなど、感性の高いアーティストなのです

P6221229.jpg

そして、素敵なマルシェ、「メリメロ」のフランス人シェフ、森人(もりと)の作る絶品、ガレット、美味しかった
その他にも、わっかのぱん、Kitchen Worksなどなど、美味しいお店がいっぱい

P6221227.jpg

こだわりのお店、羽間農園、デルソル家具、ケンピチカなどなど、楽しいお店も出店

P6221228.jpg

根っこファミリーの魅力に惹かれ、多くの人で賑わっていました

P6231240.jpg

若い人たちの移住者も、少しずつ増えていて、小さな子供たちも増えています。
自然を愛する素敵な仲間たち、楽しいイベントがあちらこちらで増えてきて、益々、輪が広がっていまーす


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<吉野山 静亭 | 月の日記 「月うさぎ」 | 出雲そば だんだん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |