のんびり、まったり田舎暮らし
キャンプの季節だ!
2014-07-03 Thu 15:31
001_20140703143746d08.jpg

先週末、ハーレーダビットソンのお仲間のプライベートキャンプ 「大和魂WORLD HEART」が、月うさぎで開催されました

001.jpg

ピンストライプのお店 「PINSTRIPE SHO」の出店もありました

ピンストライプとは、ピンのように極細の縞を並べた柄のことで、フリーハンドで思い思いの図柄をデコレートしていくアートです

003.jpg

フリーハンドで描く、達人の技を目の前で見させてもらい感動素敵~

香芝で教室も開いているみたいですよ。興味津々・・・

006.jpg

そして、特設ステージで、キャンプさん、ベンさんのライブもありました

途中から、雨が降ってきて、急きょ、店内で再開、大いに盛り上がりました

007.jpg

雨が小降りになったので、月うさぎのキャンプ名物、キャンプファイヤーだ

小学校以来だと喜んでくれた皆様、またまた、大盛り上がり~

011.jpg

キャンプの達人の皆様が、手際よく、豪快に、それぞれの自慢の腕を振るってくれ、美味しいお裾分けも頂きました

楽しい仲間が集まり、美味しいお酒、食べ物、おしゃべりと、これぞ、キャンプの醍醐味だ~

そして、楽しい宴は、夜な夜な続いていきました・・・

004.jpg

キャンプに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました

この新たな出会い、ご縁を大切に、これからも、末永く、よろしくお願いします。また、遊びに来て下さいね~


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<絶景! 十津川ツアー | 月の日記 「月うさぎ」 | 吉野山 静亭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |