のんびり、まったり田舎暮らし
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
21:44:58
P8030074.jpg

無事に、月うさぎ夏祭り 「花鳥風月 2014夏」が終わりました

夏祭りの準備を、夫婦二人で、コツコツとこなす毎日、
犬小屋となっている所をステージに変身、年に一度の大掃除です

今年は多くの人が来てくれると、飾り付けにも力が入りました

当日も、バタバタ、食べ物の準備のため、ステージもお店も見る事ができず、もちろん、写真も一枚も撮れず、終わってしまいました

でも、月うさぎのカメラ広報係長であるK様が、お休みを取って撮影してくれました

2回の土砂降りになってしまう激しいお天気でしたが、何とか無事に終えることが出来ました。
来てくださった皆様、出演・出店してくださった皆様、本当にありがとうございました

とっても、美しい画、楽しい雰囲気が伝わってくる画を、こちら 「お写ん歩 山のお祭り」で、お楽しみください

K様、ありがとうございました




コメント
お疲れさまでした^^
とても良いお祭りでしたね!
ファインダー越しに見る人皆んなが素晴らしく良い表情でした^^
人と人とのつながりは大切なことであること、年に一度のお祭りで絆が深まりゆくような気がします。
 
夜になると盛り上がりもバッチグーでしたが、どうやら日頃の疲れが週末に集中するのか睡魔に負けちゃいました^^;
まとまりの無いエンディング編集でゴメンやすぅ...
また今度、秋刀魚でも焼いて秋を楽しみましょ(^^v
 
 

お写ん歩 KURL│2014/08/29(Fri)22:01:46│ 編集
Kさーん!
K様、本当にありがtぷございました。
みんなの素敵な笑顔、楽しい雰囲気が、とても伝わってきました。(私もこんなお祭り行ってみたい~笑)

でも、お楽しみの夜は、ばっちり楽しむことが出来ました。
漠然と、みんながワイワイ集まれる場所を作りたいと思って8年、ここまでこれた事に感謝感謝の幸せな一日となりました。

今日も、すっかり秋の気配、お写ん歩会の計画をたてながら、秋刀魚ですね・・・^^

月うさこ│URL│2014/08/29(Fri)22:49:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiusagi2007.blog119.fc2.com/tb.php/973-bdc3cf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ
今年より、営業日を土日祝日とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。玄米ご飯と山菜・春野菜たっぷりのおまかせ満月ランチ 1500円 できれば前日までにご予約下さいませ。  
プロフィール

月うさこ

Author:月うさこ
奈良県東吉野村で古民家カフェをやっています。田舎でまったりとした日々を過ごしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索