「宴人 en-to」お届けLIVE!! 堪能!
2014-10-01 Wed 14:49
P9300107.jpg

昨日、無事に、和太鼓・津軽三味線 「宴人 en-to」 音届けLIVE!! を終える事ができました

平日の昼間のライブにも関わらず、多くの人に見に来て頂き、本当にありがとうございました

お天気にも恵まれ、爽やかな秋晴れの空の下、和太鼓と津軽三味線の音色が響き渡りました

P9300109.jpg

生まれて初めて、津軽三味線を生で聴くことができたのは大感激

しかも、マイクを通さず、こんな近くで演奏してくれるサービスまで、心震わす三味線の音、巧みな技に酔いしれました

そして、響道宴さんの和太鼓、大迫力のパフォーマンス、大太鼓の音が、東吉野の山々にこだまし、聞いている人の魂を揺さぶりました

P9300112.jpg

夕方の部では、たまたま、太鼓を積んで自転車で日本縦断をしている、チャリ太鼓の小池さんが飛び入り参加

月うさぎの音楽部長である、あかりちゃんの舞い、夏織子ちゃんの笛、ちえちゃんのクリスタルボールも加わり、大、大、大盛り上がりで幕を閉じました

音楽が縁となり、人と宴をする、まさしく「宴人」の素晴らしい音届けライブでした

P9300114.jpg

ライブの後、ささやかな打ち上げにも参加して頂き、楽器の話や生い立ちなど、むちゃくちゃ楽しいお話まで聞かせてもらい、宴は最高潮

和楽器の素晴らしさ、即興の面白さ、いろんなジャンルのアーティストとのコラボで、邦楽器の広がりに挑戦し、頑張っているお二人の情熱に心打たれました

これからも、月うさぎは、陰ながら、日本の心を伝える「宴人」を応援していきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。また、会えるのを楽しみにお待ちしております



別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しい秋 | 月の日記 「月うさぎ」 | 和太鼓・津軽三味線 「宴人 en-to」 音届けLIVE!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |