美味しい秋
2014-10-08 Wed 17:52
P9100099.jpg

実りの秋、食欲の秋、美味しい秋です

収穫の季節、旬の食べ物は美味しいにきまっていますが、秋晴れの爽やかな季節、緑いっぱいの中、お外で食べるご飯は、最高に美味しいです

P9130100.jpg

栗、さつまいも、かぼちゃ、黒枝豆、秋なす、きのこ、美味しいものが、いっぱいです

秋の味覚を、たっぷりトッピングした、石窯焼きたてピザは、いかがですか

楽しい仲間が集まって、みんなで、ワイワイ食べる食事は美味しさ倍増、格別です

P9010095.jpg

ツバキ  「もっ~ たまらんワン

PA080124.jpg

今日は、皆既月食のおめでたい日、ということで、プチパーティ

尾鷲の伊勢えびの入った豪華版パエリア、めちゃくちゃ美味しかった

贅沢な田舎暮らしに感謝感謝


別窓 | 美味しい食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャンプ&宴会で大盛り上がりの連休! | 月の日記 「月うさぎ」 | 「宴人 en-to」お届けLIVE!! 堪能!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |