のんびり、まったり田舎暮らし
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
16:14:22
DSC_8781.jpg

毎年恒例のサイクリスト、cancanさんのお仲間たちの秋キャンプが連休に開催されました

いつもは二泊三日のキャンプなのですが、今年は台風19号の接近により、止むを得ず、11日(土)の一泊だけと急遽なりました

久しぶりの再会に喜び、何とか雨も降らずに楽しいキャンプの始まりです

DSC_8772.jpg

気の合う仲間が、ワイワイ自慢のアウトドア料理を持ち寄り、オープン屋台が開店です

おでん、秋刀魚の塩焼き、パスタ,チーズフォンデュ、創作餃子、はもの湯引き、天然ブリの刺身、デザートなどなど、お酒がすすむ旨い物が一杯、たくさーん、ご馳走になりました

DSC_8774.jpg

そして、キャンプの醍醐味、キャンプファイヤー

DSC_8782.jpg

みんな良い笑顔、また、来年の春キャンプを楽しみにしていまーす。ありがとうございました

DSC_8783.jpg

12日の夜は、月うさぎの楽しい仲間が集まって、第一回 「縄文ナイト★」がありました

「縄文ナイト」とは、縄文時代の人々に思いを馳せながら、火の周りに人が集い、語らい、美味しいものを頂き、酒を飲み、音を奏で、踊りだす・・・

自然の中で、現代社会で疲れた心と体を解き放してあげ、人間らしい暮らしと心を取り戻そうという想いから始まりました

みんなの持ち寄り一品、お酒、縄文鍋、そして、焚き火で焼いた、縄文ピザ、最高に美味しかったでーすよ

DSC_8785.jpg

そして、マナナ・海渡くんのライブ、ダンス、ファイヤー・パフォーマンス、クリスタルボールなどなど、宴は大盛り上がり~

あまりに楽しすぎて、ほとんど写真撮れませでした。月うさぎの美しい踊り姫の写真で、どれくらい楽しかったか伝わると思いますが・・・

雨にも降られず、この後は家の中で2次会、宴は夜な夜な続きました

「縄文ナイト」は、定期的に開催する予定ですので、ご興味のある方は、次回ぜひ、ご参加下さいませ





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiusagi2007.blog119.fc2.com/tb.php/980-0bed898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ
今年より、営業日を土日祝日とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。玄米ご飯と山菜・春野菜たっぷりのおまかせ満月ランチ 1500円 できれば前日までにご予約下さいませ。  
プロフィール

月うさこ

Author:月うさこ
奈良県東吉野村で古民家カフェをやっています。田舎でまったりとした日々を過ごしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索