深まる秋
2014-10-29 Wed 17:45
DSC_8825.jpg

すっかり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね

月うさぎも、冬支度にストーブや炬燵を出してきたりと忙しくしております

DSC_8824.jpg

今年は、イチョウの木に銀杏が、たくさんなって、ぽつりぽつりと落ち始めてきています。
良い臭いを放つので、毎日、拾って集めるのは番頭さんの仕事

銀杏が好物の方、どうぞ、拾いに来て下さい

DSC_8819.jpg

モミジの葉も、枝の先のほうが赤くなってきました。
今年は、昼間は暖かく、朝晩は冷え込むので、美しい紅葉が期待できそうですね

DSC_8788.jpg

この季節は、犬の散歩のときに、木の葉が色を付け、少しずつ変わっていく姿を、眺めるのが楽しみな秋の日々です



別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天川 みたらい渓谷 | 月の日記 「月うさぎ」 | 宇陀松山華小路 2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |