あっという間に紅葉が・・・
2014-11-14 Fri 21:33
PB140187.jpg

11月になったと思っていたら、バタバタしている間に紅葉が進み、モミジが真っ赤になっていました

DSC_8827.jpg

庭の大きな銀杏の木も黄葉してきました。
が、昨日今日の木枯らし、いや、強風により、まだ全体が黄色くなってないのに、葉が落ちてしまいました

PB140195.jpg

毎年、イチョウの葉がまっ黄色に染まって美しい姿を見せてから、ハラハラと葉を散らせていくのですが、今年は強風で黄色くなった葉が、もう散ってしまい、かなりショックを受けています

PB140192.jpg

そして、かなり厳しい冷え込み、外でゆっくり、紅葉を眺められません

DSC_8829.jpg

でも、これからが、美しい美しい紅葉の季節、とても楽しみです


 「 目になれし山にはあれど 秋来れば 神や住まむとかしこみて見る

                                     石川啄木  」


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神様からの贈り物 | 月の日記 「月うさぎ」 | 運命の出愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |