のんびり、まったり田舎暮らし
秋篠の森 なず菜
2014-12-17 Wed 14:47
PC030222.jpg

奈良のカフェの草分け的存在の「くるみの木」が経営している「秋篠の森 なず菜」レストランに連れて行ってもらいました

ずっーと行ってみたかった憧れの場所、閑静な住宅街を抜け、現れた可愛らしい森の中に佇む館、素敵でした

ここには、ゲストハウス、ギャラリー・雑貨 「月草」(名前に惹かれる) も併設されており、 ウエディングやイベントも行われています

PC030216.jpg

店内も落ち着いた雰囲気の木の温かみが伝わる空間。
女子好みの「なず菜」には、多くの奈良のマダムたちで賑わっておりました

PC030209.jpg

目にも美しいお料理、やさしい味の一品がコース形式で頂けます

PC030210.jpg

「大和太葱と蕪の葛うどんパスタ」

大和食材がたくさん使われており、野菜の旨みたっぷりの絶品のお料理の数々でした

PC030215.jpg

夢の暖炉、あーっ、もう、たまりません。
偶然にも、女性として憧れの生き方をしている石村さんにも会うことができ大満足でございました

PC030212.jpg

冬の奈良に来られたら、ぜひ、行ってみて下さいね。贅沢な時間が過ごせますよ



別窓 | 奈良の素敵なお店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メリー・クリスマス! | 月の日記 「月うさぎ」 | 感謝の忘年会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |