謹賀新年2015
2015-01-02 Fri 13:35
P1020284.jpg

あけましておめでとうございます

やはり、寒いので寝正月となりました

P1020282.jpg

元旦から、降り続いた雪が、今朝起きると15cm程、積もっていました

今も、白い雪が舞っています。雪のお正月から、一年のはじまりです

P1010281.jpg

年末の風邪が長引き、熱は出なかったのですが、のどと鼻がひどくて、味覚を失ったまま、おせち料理(と言っても簡単なものばかり・・・)を作りましたが、味は保障なし・・・

とにかく、お祝いをいたしました

P1020285.jpg

猫たちも、外に出れず、一緒に、ゴロゴロ、まったり過ごしています

P1020288.jpg

なんせ、寒い。極寒です。軒下には、立派なつららが・・・ きれい

P1020290.jpg

犬たちは、雪に大喜び、やっぱり、寒さに強いな~

こんな月うさぎですけれども、今年もよろしくお願いします


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ツキと雪の女王 | 月の日記 「月うさぎ」 | 大晦日>>
すごい雪ですね!風邪体調よくなることを願ってます。しょうが湯もしあればのどやはなやわらげますよ!新年会楽しみにしてます。
2015-01-02 Fri 14:13 | URL | よしき #-[ 内容変更] | top↑
良城くーん!
凄い雪ですが、これくらいは、もう、慣れました。
今晩、どれくらい積もるか心配です・・・

風邪もだいぶ良くなってきました。ご心配ありがとう~
新年会、お待ちしておりまーす。
2015-01-02 Fri 21:03 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |