パティストリー アナンダ
2015-01-13 Tue 12:45
P1110326.jpg

昨年の12月4日に大宇陀の「パティストリー アナンダ」が再オープンしました

産休でお休みしていたのですが、続けて2人の可愛いお子様に恵まれ、ついでにお店もリノベーションしようとしたら、古い町屋だったのですが、老朽化がひどく新築する事になったそうです

P1110330.jpg

きれいになったお店は、店内も広々、落ち着いた雰囲気です

開店祝いのお花も、たくさん飾られていました(みんな待ちに待っていましたよ)

P1110331.jpg

古い街並みの松山街道は、重要伝統的建造物保存地区に指定されており、町の景観を損ねないように前の店の古材を使ったりと、いろいろ苦労があったみたいです

P1110327.jpg

フランスで修行された本格的フランス菓子のパティシェ、聖子ちゃんは、東吉野村出身。
こんな田舎で、本場の美味しいケーキが食べれることの幸せ・・・焼き菓子もあるよ

まだまだ、子育て中なので、今のところ、週4日の営業になっていますので、確認してから行って下さいね

P1110332.jpg

とっても、久しぶりに私の大好きなモンブランを頂きました。口の中でとろけるフランスの味、至福の時でした

月うさぎは、アナンダのケーキ持込OKなので(と言っても、只今、冬眠中でお休み)、ぜひ、暖かくなったらご利用下さいね


別窓 | 奈良の素敵なお店 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お菊ちゃん | 月の日記 「月うさぎ」 | ツキと雪の女王>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |