お菊ちゃん
2015-01-21 Wed 14:09
PC130251.jpg

我が家のアイドル、お菊ちゃん、3ヶ月が過ぎ、また大きくなり、元気いっぱいです

s-DSC_6306_2015012113241911f.jpg

先代 「菊千代」にそっくりだったので、てっきり女の子だと思い込み、「菊奴」と命名しましたが、実は男の子だと判明してしまいました

なので、亡き店長、「ももたろう」と相思相愛だった「菊千代」の子供として「菊太郎」と改名することになりました。今までどうり、「お菊ちゃん」と呼んで下さいね

P1200346.jpg

性格は、自由奔放、天真爛漫、何にでも興味を持ち、やりたい放題、見ていて飽きません

でも、甘えん坊で、ちょっとびびり、そして、月うさぎ猫、初の肩乗り猫、も~たまりません

P1210357.jpg

食欲も旺盛で、えさの時には一番乗り、人が食べていると、必ずやって来る。

テーブルの上に上ると、叱り続けていますが、悪い事は解っているようですが、食い意地のほうが勝っているので、学習しません

将来、どれほど、大きくなるのか考えると、心配です・・・

P1210362.jpg

愛しのももたろうが、亡くなってしまった寂しさを癒してくれたのは、お菊ちゃんでした

この寝顔を見ていたら、何をしても許してしまう親バカ、猫バカのうさこなのでありました


別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京都 「なやカフェ」 | 月の日記 「月うさぎ」 | パティストリー アナンダ>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております・・
ももたろうも、生まれ変わって戻ってきますよ!!

2015-02-03 Tue 12:40 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりでーす。お元気ですか?
月うさぎは、冬眠中ですが、みな元気に頑張ってます。

ももたろうがいなくなって、さびしい思いをしましたが、生まれ変わって戻ってきてくれるかな~ 早く会いたいな・・・

まだまだ、寒いので体調に気をつけて頑張って下さいね。
暖かくなったら、また、遊びに来て下さい。待ってまーす^^
2015-02-20 Fri 14:57 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |