祝 月うさぎ8周年!
2015-04-15 Wed 15:21
P4110617.jpg

本日、4月15日で、月うさぎは8周年を迎えることが出来ました

これも、皆様の支えがあってのこと、本当にありがとうございます。
今年も、手作りのバースデイケーキと飾り付けの心のこもったお祝いを皆にしてもらい感激いたしました

月うさぎと同じ誕生日の私にとって、この日は特別な日になりました。
いろいろな事がありましたが、思い出すのは幸せな良い思い出ばかり・・・

月うさぎのお陰で、多くの人に出会うことができ、繋がり、助け合い、笑い、感動の毎日です

自然いっぱいの田舎暮らしで、人生観、価値観が変わりました。
都会では与えられるばかりの便利な生活、田舎には何もないと言われるけど、ものの見方、感じ方を変えるだけで、お金はないけど、心豊かな人間らしい暮らしができるのです

DSC_8879.jpg

今日は、朝から大雨やヒョウが降ったりと大荒れのお天気ですが、祝うように月桜は満開を迎えています

美しいもの、美味しいもの、素晴らしい仲間、犬猫たちに囲まれ感謝感謝の日々です

DSC_8883.jpg

この私達の暮らしぶりに共感してくれ、月うさぎのお客さんだった方々が、今年、東吉野村に引っ越してきてくれたりと嬉しい事が続いています

これからも、少しでも、田舎っていいなぁの思いを伝えるため、頑張っていきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴールデンウイークだ! 石窯ピザだ!
2014-04-28 Mon 20:22
s-P4271049.jpg

いよいよ、ゴールデンウイークですね

暖かくなり、春の日差しの中、アウトドアで、石窯ピザ体験はいかがですか

用意したピザの生地を自分たちで伸ばして作る楽しいピザ作りです

s-P4271050.jpg

みんなでワイワイ、自由にトッピング、オリジナルのピザを作ってもらいます

s-P4271053.jpg

そして、番頭さんが手作りの石窯で、いろいろ楽しいお話をしながら、焼き上げてくれます

s-P4271055.jpg

今の季節、家の周りで採れた山菜ピザは、いかがですか。
自分で作った焼きたてのピザを、自然っぱいのロケーションで食べると、最高に美味しいですよ

s-P4271054.jpg

お腹が一杯になったら、木陰でお昼寝、のんびりまったり、月うさぎ時間を過ごしに来て下さい。お待ちしております


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝 7周年
2014-04-15 Tue 19:58
s-P4150973.jpg

今日、4月15日は私と月うさぎの誕生日、めでたく7周年をむかえることが出来ました

そして、今年4月15日は、なんと満月なのです
こんな偶然、これ以上嬉しいことはありません。

朝から、晴天に恵まれ、月桜も美しく、春いっぱいの最高の日になりました

この日は、「ログ空・からっぽ」でランチでコンサートに参加、みなさんにバースデイソングを歌ってもらい、大感激の誕生日になりました。ありがとうございました

温かい人たちに支えられ、本当に幸せです。これからも、月うさぎ共々、よろしくお願いいたします


嬉しい誕生日プレゼント
s-P4150974.jpg

恭子ちゃんが、小さな迷い仔猫を保護し、その子を譲り受けることになりました

目は開いているのですが、ちょっと長旅で、疲れたみたい、そして、まだ寒い所なので、少し元気がありません

なんとか元気になるよう春日が、母親代わりに頑張ってくれています。がんばれ~


別窓 | 古民家カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しいゴールデンウイーク
2013-05-06 Mon 21:43
s-DSC_8113.jpg

珍しく、最高のお天気が続いた今年のゴールデンウイークでしたね(ちょと、寒い日もありましたが)
今日は、三重県から、バイクツーリングのお仲間が、ランチを食べに来てくださいました

今年も、ゴールデンウイーク期間中、多くのお客様、久しぶりに会いに来てくれた方、初めて来てくれた方、いろいろな新たな出会いがあり、本当に楽しく、嬉しかったです

夫婦ふたりで、やっているので、多々至らないところが、たくさんあったと思いますが、皆様に、とても、感謝感謝です

また、田舎に帰るように、月うさぎに遊びに来てくださいね。お待ちしていまーす


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝 6周年
2013-04-15 Mon 20:53
s-DSC_8029.jpg

本日、4月15日は、月うさぎ6周年&うさこの誕生日でもあります

本当に、皆様のおかげで、この日を迎えることができました。ありがとうございます

年女でもあるこのめでたい年に、誕生日の日に満開の美しい姿を見せてくれた月桜、最高のプレゼントを頂きました


別窓 | 古民家カフェ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 月の日記 「月うさぎ」 | NEXT